スポンサーサイト


元気!ウォーターボーイズ?

夕方、ウォーターボーイズの再放送をしてました。

何回めかの再放送なのに、なぁんか見ちゃうんですよね…


ウォーターボーイズと言えば、最終回の「シンクロ公演」
実際に役者さん達がやってると聞いて「よぉ練習したんやなぁ…」と、何回見ても感動します。


その日の夜…
なにやら、バランスボールにまたがる息子…

バランスボールの上に正座座したかと思うと、今度は、ユラユラしながら立とうとしています。

ゆらゆらゆらゆら…コロン

ぐらぐらぐらぐら…ドテン


そろりそろり…

何回か繰り返し、ついにゆっくりゆっくり立ち上がりました


右手をまっすぐ上に挙げ、人差し指をピーンと立てています。1番のポーズのようです


なるほど


シンクロ公演の大トリ…
5段やぐらの1番上をやってたのね…


ものすごく気持ちよさそう

ものすごくかっこつけてる

でも…かなり太めのイッチーだね


ウチの成りきり君の1人遊び…いつまで続くんやろ

コメント

こんにちは~i-1795日ぶりでございます。。
ウォ~タ~ボ~イズ、、こちらでも頻繁に再放送してます。
観たよぉ~なんて思いながらもつい観てしまう再放送。。
特にウォ~タ~ボ~イズなどのよに全て役者さんが練習して
収録したものは感動が違いますねっ!

豚もおだてれば・・・

成りきり君ですか(笑)
子供のバランス感覚は凄いですね。私ならきっと1日やっても立てません(大汗)

柔道からシンクロに目覚めたらどうしましょ(-_-;)

うちにもウォーターボーイズがいます少し前のオリンピックシンクロナイズドスイミンクを見ていた息子は、リビングで手足をバタつかせ、ポーズを取っていましたそして、お風呂では得意気に潜ったり、バタ足をしたり…どうやら水に対する恐怖心は無いようで、目を開けたまま潜れることを自慢気に毎日披露してくれます見せられる私は長風呂が出来ないので、毎日のぼせています

北海道でもやってるかな?ウォーターボーイズ・・・
今回の再放送はまだ見てません。
5時からは、”ナースのお仕事”をやっています。
たぁちゃん、凄いね!
バランスボールの上に立つなんて、凄いよ!
あれって、バランスだけでは無理だと思うの。
下半身の筋力がないと、保てないもん!

>でも…かなり太めのイッチーだね
シンクロやったら、ウォーターボーイズに出てくる子たちのような
逆三角形のスリムな体になれるよ♪
実際に出演してた役者さんたちは、収録が進むにつれて
体もあのように出来上がって行ったんだって。
プロ根性?凄いよね~~\(^o^)/

私の会社の隣の席の秀才君はそのウォーターボーイズのモデルになった高校の卒業生で、ちょうどそのモデルになった年代の子です。

バランスボールの上に立てるの? 凄い!
生活に困ったらサーカスに売り飛ばしちゃう?
って私じゃあるまいし・・・

空豆さん~
お久しぶりです~
やっと訪問できました。
これからも仲良くしてくださいね~
取りあえずご挨拶まで。
またゆっくりお邪魔させていた来ますね。

コメントありがとうございます♪

アクアペンギンさん
「よくがんばったね」って何回見ても涙が出ます

阿修羅王さん
1人っ子のせいか1人遊びが得意で、いろんな役に成りきれます

岐阜の妹
シンクロには何か魅力があるようで、聞けば、どの子も通る道らしい…つきあう親はたまらんけど

ニノさん
子供ってバランスいいですよね…私なんか今だにボールの上で正座がやばいですもん役者さんが本当にシンクロ公演しちゃうんだから、すごいですよね…いつ見ても感動します。

ハナジンさん
前にも聞きましたよね…その方はシンクロはしないんですか?

マコトさん
あんなでっかいピエロがいたら、おもしろいだろうね

みやびさん
こちらこそよろしく
私もまた遊びに行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
