スポンサーサイト


元気!真っ黒くろすけ☆

あぁ気持ち良かった~♪


息子が妙にさっぱりした顔で、お風呂から上がってきた…

顔はツルツルテカテカ生まれたてみたい…

「今日はなんかいつもとちがうやん!」

私が言うと…


「今日はなぁ…お父さんに洗ってもらってん


なるほど


よく見ると、顔も体も一皮むいたように「つるりん」としています。


「なんか、色、白なったな…里いもみたいやん」 

息子と2人で大笑いしていると、お父さんが上がってきました。


「いやぁ…まいったわこいつ、真っ黒やったでこすってこすってこすりまくったったわおまえ、毎日どこ洗ってんねん


次の日…
息子といっしょにお風呂に入った私がそっと洗い方をチェック       

そりゃ、あかんわ

「たぁちゃん、洗うのと、泡つけるのはちゃうで

こいつの道着が汚い理由、分かった気がする…


たまには洗ってあげた方がいいですよ

ただし、いつまで洗わせてくれるかが問題だな…

コメント

あはは~!

たまには、お父さんと一緒にお風呂入る楽しみ?ができていいのかも~。
うちの子も低学年の頃柔道習ってましたよ~。
弱かったけど、、、

道着って毎日洗っているのに、何であんなに汚くなるのかなぁ?って思ってました。

うちの子は中学生ですがお父さんが早く帰ってきた日は一緒にお風呂にはいってますよ。

でもさすがに体を洗ったりはしてもらってないみたい。
今度、洗い方をチェックしてもらおうっと。

うははは~
私もそうです。
旦那サマのチェックが厳しいですよ。
だけど、普段は旦那サマとお風呂だからね、たまになら問題ないですよね(笑)

いっぱい柔道して、いっぱい汗をかいて、いっぱいお風呂で洗って、元気ですね( ^∀^)

空豆さん、(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ゴザイマス。
だんなさんも豪快な素晴らしい感じの方ですね。
蘭太郎なんか、毎日入りますが、風呂は5分で、カラスの行水だわん。
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

コメントありがとうございます♪

あみもとさん
結構、柔道してる子っているもんですねお父さんと入るときれいにしてもらえるし、稽古で調子が悪かったりした日は慰めてもらえるし…いいみたい

はっこさん
襟と袖口、特にやばくないですか手揉みして漬けおきしてから洗濯しても×ですもんまず体を洗ってもらいましょう

tonamirryさん
えーっ!いつも旦那さまといっしょですかすごい

ハナジンさん
うん、絵に書いたような健康家族ですね


蘭太郎さん       お父さん、たしかに大きいですよ私も夏はシャワー派なので、お風呂はお父さんに任せてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
