スポンサーサイト


元気!バイキング☆

全国大会前日、兵庫県選手団は連盟が用意してくれたホテルに宿泊しました。

○○グランドホテル

食事はバイキング形式と聞いていたので、ちょっとワクワクo(^-^)o


「明日、試合やから、いっぱい食べよ
いそいそと天平の間へ…


1・2・3・4…
10種類ほどの大皿が並んでたかな…
料理は浜松ならでは…と思いきや…
トンカツ・からあげ・焼そば・しょうが焼 etc…
うーん、どこにでもあるような…

まっ今日は子供たちメインだからね…

気を取り直して、乾杯


ドドドーッ

選手、監督、コーチ陣…
半分以上が重量級

ほぼ全員が1皿めを取りに行き、席についた…

バイキングコーナーに料理はほとんど残ってない…
サラダとフルーツ盛り合わせが少々あったが、あとはほぼ空っぽ


バイキングだし、次来るよね
次の待とう
            


・・・・・・(・・?)


来る気配なし・・・・


「あのぅ、次のは?」
思いきって聞いてみた。


「これで終わりですよ」
と係の人…

・・・・・

「バイキングですよね?」

「バイキングですが、食べ放題ではないので…」  

・・・・・絶句


『バイキング=食べ放題』

じゃないの???


結局、残ってたカレーで子供たちを満腹にし、その後、コンビニに夜食を買いに走る母たちであった…


ちなみに浜松=ウナギは、昼食に浜名湖SAで食べました。お弁当だったけど、けっこうおいしかったです。

市内のうなぎ屋さんで、
うな重を食べた父兄の方のお話…

「あまりに美味くて、いつも食べてるのは実はヘビじゃないか?って思った

そうです…


お後がよろしいようで…

コメント

全国大会お疲れさまですたe-466凄い。。
3位とは。。v-424これからが楽しみですねっ!

バイキングと食べ放題。。
考えたこともなかったんですが、違う!?
当り前のことなのでしょうが、
意味が違うことに気付かなかったi-230

そうか・・・・食べ放題という意味ではないのかぁ( ̄_ ̄|||)
カレーが残っててよかったよね。
監督衆、きまず~い空気の中食べてたのかなぁ(笑)

あらま!

私もバイキングって、食べ放題と思ってましたけど、違うっか!
私もね今日バイキング食べ放題に
行ってきたとよ~。
それにしても、柔道、全国三位って、すごいですね!
おめでとうございます!

下の↓コメントにも書いたんですけど
いやー、やっぱり、たぁちゃんは凄いよ!
何だか我が子のように嬉しい☆
涙が出てくるよ。
毎朝走ったり、気合いで泳いでやるとかソフトも優勝したりとか
色々思い出して嬉しくなってる私です!

柔道がどんだけ厳しい世界か・・
私も少しはわかってるつもりです。
でも、そのバイキングはないよね。
柔道の厳しい世界でも、飯は食わせてくれ~~~(T_T)
後からコンビニに走るなんて(T_T)
そしてコンビニでうな重買ったらヘビでした!
なんてね~~~(^_^;)

失礼しました・・・
ちょっと興奮してますので^^;

しかし凄い食欲ですね!
うちの甥っ子(小4)なんか焼肉3枚くらい食べたらもうふざけて遊んでましたよ(´∀`)

3位おめでとう!
全国大会で3位ってすごいじゃない!
いずれオリンピックかな?
これは楽しみですぞ。
それってバイキングじゃないわよねー。
バイキングは無くなったらいけませんぜ。
しかしヘビって・・・(;´Д`)ウウッ…

コメントありがとうございます_alt_str_i_F99B.gif_

アクアペンギンさん
そうなんですよ…私もバイキングと食べ放題を別々に扱ったことないので、びっくりでした

おかんさん
とにかく、子供(選手)たちだけは満腹にさせて、母たちはデザートで監督陣はビールで腹を満たしてました
あみ・もとさん
ホテルのバイキングだと期待してましたが、主婦が行くランチバイキングの方が100倍充実してました

ニノさん
ありがとうございます。
ホント、試合の前日なのに我が家の験担ぎもぶっ飛びましたようなぎは確かに美味かった

ハナジンさん
ホテル側も客が「柔道連盟」なのに予測できなかったのかなぁ…?

マコトさん
ありがとうございます。
バイキングで食べ物終了なんて、なかなかできる経験じゃないですよね

豪快!

豪快な食欲の話は、よんでても元気が出ますね。
蛇は食べたことないから・・・・比べられないけど、もし、売ってたら、高そうですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
