スポンサーサイト


元気!ありがとうございました☆

昨日、第5回全国小学生学年別柔道大会が無事終わりました。

結果は…

5年生男子45kg超級

   第3位


初めての全国大会にしてはまずまずの成績…?
いや、上出来…かな?
よく、がんばりました


優勝できなかったのは、柔道の神様が、「もう少し頑張りなさい」と、また新しい宿題を出したからかな…



ちなみに息子と始めたスタミナづくりのランニング…

「全国制覇するまで」

という約束だったので、私のランニング引退は来年まで、おあずけです  さっそく、今日からはじめます


ブログを通じて全国のたくさんのお友達から応援のメッセージをいただきました。本当にありがとうございました
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします

コメント

おめでとうございます& お疲れ様でした


全国大会の大舞台はたーちゃんにとってどんな感じ
だったんでしょう?!

ともあれ、大したもんですね(爆)

先生 アニキを指導者として 目標にして
私もがんばります!

また稽古よろしくお願いします
m(_ _)m

ブラボー!

すごいです♪

はじめまして。

もう 随分前からブログ拝見してて
毎日 楽しみにしてます(^O^)

いつも コメントしたかったのですが
恥ずかしくて…f^_^;

でも
今回の試合の結果楽しみにしてて
全国3位って見て
どーしても おめでとう!が言いたくて。

ホントに凄いです!
3位になった事もですが
3位になった事を
「柔道の神様が…」って次への目標にして
今日から始動出来るところも☆


柔道の事も全然知らなくて
その上
初めてのコメントなのに
長々とスイマセン(>_<)

いやー、おめでとうございます!
全国で3位なんて、凄すぎます!!

4年後のロンドンも、夢ではないかも!
頑張って下さいね!
応援してます!

ランニン・グーも、頑張って下さいね!

おめでと~♪

素晴らしい!昨日は現地からの速報を聞いて、鳥肌立ちました。

さらなる飛躍をこれからも楽しみにしています。

偶然ブログ見つけてファンになりましたi-176 いつも楽しみにしていますi-179

親子揃って
1・2・1・2
さーがんばって来年を目指しましょう。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

空豆さんの一家は日本の家族の手本だわん。
息子さん、三位おめでとうございます。
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

おめでとうございます

初めての全国大会、第3位、立派な成績です。胸を張ってください、褒めてあげて下さい。前にkobe-ims先生から全国制覇も夢でないという話は聞いていましたが、まさか本当にメダルを持って帰ってくるとはさすがとしか言いようがありません。良い意味で来年に向けての目標が残ったのではないでしょうか?来年、全国制覇を目指し空豆先生も一緒にランニングがんばって下さいね!kobe-ims先生の土産話も楽しみにしていますと伝えて下さい。
お疲れ様でした。

コメントありがとうございます♪

さる仙人さん
ありがとうございます
全国大会っていいですよ久しぶりに「The全国」の雰囲気を満喫してきましたまた頑張りましょうね

Yesマンさん
お返しブラボー

たんさん
初コメありがとうございますみなさんのコメントがとても励みになってます。恥ずかしがらずにまたコメして下さいね

とる☆ねこさん
おかえりなさい!
ロンドンの次でもまだ若すぎますが、夢はオリンピック優勝ですってまだまだ先は長いぞ…

はっこさん
ありがとうございました。やっぱり自分の試合よりドキドキしますね心臓が口から飛び出るかと思いました。息子がどうやって勝ったのか覚えてないくらい…まだまだ全国は初心者マークです。

ゆいさん
はじめまして
またいつでも遊びにきてくださいね

ハナジンさん
おっ久しぶりでーす
そうなんです!次の全国大会は来年のこの大会なので、あと1年がんばりまーす

蘭太郎さん
息子が夏休みの作文に「ぼくの家族はチームです」と書いてました。またチーム一丸となって頑張ります

小さな柔道家さん
ありがとうございます
よっぽど柔道の神様に好かれてるんでしょう…また試練をプレゼントされました今回はスタミナ面は少し克服できたようです。本人も「努力は裏切らない」を少し実感できたようです。

おめでとう

e-460おめでとう
空豆さんも、感慨無量だったでしょうv-407

来年は、この悔しさをバネに、全国制覇だ~v-315

いや~、3位と言えども、大したもんですv-308

おめでとうございます。よく頑張りましたね。たぁちゃんの努力と練習、そして空豆さんの応援とおねーさんたちの根性焼き励ましが導いたのでしょう。
さあ、次の目標は1位ですね。みんなで応援しましょう。

コメントありがとうございます♪

さくらさん
全国デビューが3位よくやりましたでもやっぱり負けると悔しいです。金メダル忘れてきたので、来年取りに行きます

阿修羅王さん
今回の試合着の裏には「阿修羅」と刺繍を入れ、阿修羅とともに闘いました。敬愛のお姉ちゃん達もとても喜んでくれて「また稽古しにおいで!」とお誘いを受けました。

遅くなりましたが、
全国大会3位!!!おめでとうございます!!
凄い、凄いよ~~たぁちゃん!!!
夜中にこれ書いてるから、子供たち寝てるけど
翌朝報告♪しときますね(^-^)
マジ凄いよ!!!
来年は優勝して、8年後にはオリンピックに出てると良いな♪
たぁちゃんなら、きっとできるよ!
これからも、応援しています★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
