スポンサーサイト


元気!たぁちゃん募金

息子が全国大会出場を決めてから、接骨院の窓口には

『たぁちゃん頑張れ募金箱』           
が、設置されました。

「みんなでたぁちゃんを応援しよう」というものです。


1日1回は話題に登場する息子…みんながたぁちゃんのことを知っています。時には子守をしてもらうことも…


けん玉や独楽まわしを教えてくれたおじいちゃん…

「昔の生活・遊び」を調べるためにインタビューさせてもらったり…
折り紙を教えてくれたおばあちゃん…       

夏休みの工作を手伝ってもらったり、学校でベルマークがいると言うと、みんなが協力してくれます。


私らの孫や曾孫みたいなもんやから…

たぁちゃんは私らの希望の星☆やわ…

オリンピック出るまで、死なれへんわぁ


みんながチャリン、チャリン…と入れてくれた募金箱…

先日、ついに2万円を越えました


『ありがとうございます』

「おみやげ、うなぎパイでいい?」



「おいしいウナギ食べて、いっぱい応援したりよ

みんな笑ってくれました

本当にありがとうございます


頑張ってきます
(たぁちゃんが…)

コメント

少しの間ご無沙汰してました!
もうすぐ全国大会なんですね
たぁちゃん募金、良いですねぇ
皆様の善意が感じられ、たぁちゃんもきっと
一人で戦うのではないと心強い事でしょうね♪
私も北海道から応援していますので、
たぁちゃんに、気負わずに試合して下さいと伝えて下さいね♪
たぁちゃんと同じ年の長女も、3年生の長男も応援してます★
全国大会、楽しんで来てね♪

頑張れ!

よくわからなくて、さかのぼって読ませてもらいました。
たぁちゃん、小学生の全国大会に出場するのね。
お姉ちゃんたちとしっかり練習してきっと本番も頑張れるね。
いい試合ができますように!

いよいよですね!

秒読みですね


先週、アニキに「ご検討お祈りします。吉報を…」

したら、

「息子の試合は来週やけど…

って、返事いただきました


間違ってました
でも、私もなぜか緊張しています

たーちゃんが ガンガン いけるよう お祈りしております。

少しの ご無沙汰でした。
善意の気持は嬉しいものですよねっ!
一つ一つは小さいものでも 
それが集まることによって大きくなる!
そのことを良い形のプレッシャ~にして
「たぁちゃん」全国大会へGOですね!

コメントありがとうございます♪

たくさんの応援の言葉、ありがとうございます。
大会が近づくにつれ、親の方がドキドキしてきました。あんなこともできたんじゃないか…こんなこともしてあげればよかった…など考えればキリがありません。でも…現時点でやれることはすべてやったそう思うことにしました。あと数日、体調管理だけ気を付けて…本人が全力を出し切れる環境をつくるようがんばります

空豆さん、すごい息子さんですね。
オリンピックに決まったら、教えてください。
蘭の花を贈らせて頂きます。
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
