スポンサーサイト


元気!まっ白♪

今日の我が家の洗濯物… 
柔道着5枚、白衣、その他モロモロ…etc

息子の2部練+道場の稽古×3人分…

3人家族なのに6回洗濯機を回しました


『どっかの合宿所みたいやな


さすがにこれだけ真っ白が並ぶと気持ちいいね


洗剤のCM来ないかな…

合宿所か??

コメント

真っ白って気持ちいいですね!
心の中も真っ白でいたいと思う腹黒の私なのでした…ORZ

たくさんの洗濯お疲れ様で~す^^
真っ白の洗濯物、さわやか~ですね^^
家はてっちゃんと長女がいないので、洗濯物が半分になってます^^v

六回?!
水道代もバカにならんなぁ( ̄_ ̄|||)
ちゅ~か、干すのも大変だし!
ウチ、狭いベランダだから、干すスペースも少ししかないよ。
めっちゃ広いところで、もっともっとハンガーの間開けて、
のびのびと干したいわ~(T-T)

うわ~
本当に真っ白だ~
CM並ですね(笑)

昨日の谷本選手、素晴らしかったですね~
私もLIVEで見て感激しました!
もちろん負けてしまった選手もいるわけですが、オリンピックに出場できるということが本当に立派だと思います。まだまだ楽しめそうですね。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!わん。
プラス、空豆さんのハートも真っ白だわん。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

コメントありがとうございます♪

ハナジンさん
子供の頃はみんな純白だったのに…私も戻りたい

わーこさん
子供1人減るだけで量はずいぶん変わりますね…クラブしてる子なら直のこと…

おかんさん
ホンマ、それ水道代高いよぉ夏はババーッと広げとけば、大体乾くけど、柔道着は冬が大変

tonamiyyさん
この日は気持ちいいくらい見事に真っ白でした柔道日本の気持ちいい1本勝見たいですね

蘭太郎さん       稽古にトレーニング…頑張るだけ洗濯物も増えますね…応援団長はつらいです

明日から9連休で実家に行って来ます。のでしばらく寄れません!帰ってきたらまた来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
