スポンサーサイト


元気!パンダといえば…

夏休みの課題の1つ?

『歯磨きカレンダー』

朝晩、歯磨きしたら、色を塗っていきます。


毎年、保健の先生が、その年や夏にちなんだ絵を書いてくれて、40日分割になっています。


今年の絵は「パンダ」…



「なんで今年はパンダなん?」


息子に聞いたけど、テレビ見てて、知らんぷり


「わかった映画『カンフーパンダ』が公開やからか


・・・・・・

なにやら冷たい視線


そして、ものすごく淡々と冷静な声で…

『北京オリンピックやからや

テレビに顔向けたままの息子の声…        

・・・・・・

そして息子から一言…

「これ、ブログのネタないっつもオレの失敗話ばっか書いてるから、たまには自分のことも書きよ


は――い

コメント

しっかりした息子さんだ! 
しかし視線をそらしながらの一言って
冷たくささりますよねっ。。i-229
その目もきっと冷ややかで、
まるでゴミパック逆事件で呆れた
ときのウチの旦那の目みたいに。。

ふーむ、息子さんの方が1枚上手でしたね。
お座布、2枚!

息子さん賢いでですね!
まだ一緒にランニング続けてますか?

空豆さん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ です。
蘭太郎も家族にブログのネタはメッ ☆ヾ('・'*)と釘を刺されておりいますわん。
でも、いつも強行して、(`-´メ) プンッの家内のがんこだわん。
(*^日^*)゛グワッハッハ

わはは~^^
結構冷静な突っ込みにタジタジの母ですな~><

加古郡播磨町から小4の時に奄美大島に引越ししましたよん^^

コメントありがとうございます♪

アクアペンギンさん
しっかりしてるでしょ
昨日「お母さん、お米なかったから、おばあちゃんに頼んどいたで!」と言われ…慌てて米びつ覗いたら、空っぽでしたさんきゅ

阿修羅王さん
ホント、今回はやられました「お母さんって、けっこう天然やな」と言われ、タジタジでした

ハナジンさん
走ってますよ夏休みに入って朝はラジオ体操があるので、今は夕方に時間を変更してます。これがまた、暑いんです

蘭太郎さん
家族は大事なネタですよねこれからもお世話になりますよ

わーこさん
私の接骨院は播磨町にあります。は稲美町です。どっぷり加古郡でしょ

息子さんにやられちゃいましたね★
さすがしっかりしてる!

ウチの子は私がブログやってる事は知りませんよ・・・フフフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
