スポンサーサイト


元気!誕生日♪

今日は息子の誕生日です。

「プレゼント何がいい?」
と聞くと…


「道着がほしい

と答えました



昨日もらった通信簿…

成績は上がっていたので、ペナルティはなし
無事稽古もできます。


「成績上がってよかったわぁ
せっかくの誕生日に練習できんかったら、どうしよう…
ってドキドキしたわ」 

って言ってました…


『せっかくの誕生日くらい休みたい…』


じゃないんや…


この愛すべき柔道バカへ…

「お誕生日、おめでとう


   応援団長・母より

コメント

お誕生日おめでとうございます。

柔道にどっぷりつかっている感じが、すごくいい!

全国大会がんばってくださいね。

お誕生日おめでとうございます!
プレゼントのリクエストが嬉しいですね~
お子さんの一番の応援団長であり続けてくださいね!
よい一年になりますように!

ランニング!
道着が欲しいだなんて!
将来のオリンピック候補ですな!

プレゼント

お誕生日おめでとうございます。
夏に生まれた人は、とても元気な気がします。

>道着がほしい
素直な気持ちですね。微笑ましいです。夏にこそ身体を鍛えて下さい。

お誕生日おめでとうございます★
プレゼントに道着!なんて、さすが!ですね♪
ウチはバットを欲しがってました。
稽古は柔道の方が楽しいようですけどね。
(野球がモーレツに厳しいので^^;)
明日は柔道の試合です。マルちゃん杯です。
長男は先鋒、長女は次鋒です。
子供たちに空豆さんと、息子君の話をよくするんですよ~★
長女は尊敬しまくってました!
同じ年ですしね(^_-)-☆
これからも柔道も勉強も頑張って、
強~い息子君でいて欲しいです!
北海道から、応援しています\(^o^)/

お誕生日おめでとう~!!
本当に柔道が好きなんですね~
プレゼントに道着。それに誕生日に
練習がしたいだんて・・・・
すばらしいね~!
うちの息子にも野球に対してそんな
情熱を持ってくれてたらいいのに・・・

コメントありがとうございます♪

息子へのお祝いの言葉ありがとうございました

はっこさん
全国大会まであと1ヵ月組み合わせも決まり、ますますテンションも上がってきました頑張ります

tonamirryさん
はい、どんな時も応援団長でいてあげたいと思います。ありかとうございます

ハナジンさん
気持ちはすっかりオリンピック選手です

阿修羅王さん
私は春生まれなんですが、たしかに夏生まれさんは私たちより夏に強い気がします。子供って夏休み中に心も身体も成長しますよね…しっかりサポートしてあげたいと思います。

ニノさん
マルチャン杯に兄弟で出場ですか?かっこいいですね…こっちは4月に近畿予選があり、2回戦で負けました。ニノ家の話を息子にも話しました。柔道してたら、日本全国の人と友達になれるね!って言ってました

みやびさん
ヤツの柔道好きはある意味天然です

すばらしい息子さんですね。
人に一番大切な強さを持っているので、人にも優しい大人になっていくと思いますわん。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

誕生日おめでと~!
そして、この日まで、元気に育ててきたお母さんにもおめでと~!

根っから柔道が好きやねんなぁ。
この1年で、うれしい成長が沢山あるといいね!

コメントありかとうございます♪

蘭太郎さん
お久しぶりです。本当の強さは優しさだと教えています。本当の強さをもった子に育ってほしいですね…

おかんさん
ウチは父ちゃん、母ちゃん、Wじいちゃん、おばちゃん、おっちゃん…みんな柔道してて、環境はバッチリな分、批評も厳しいので、時々かわいそうなこともありますが、今のところ、この環境をプラスにして頑張ってます。好きであることが1番好きだと努力もいっぱいできるからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
