スポンサーサイト


元気!えっ(・・?)

わたくし…
余分3兄弟の母でございます…


お腹も3つに割れております


息子と朝のランニングぅを始めて2週間…


お腹がへこんだような…

顔がシュッとしたような…

ふくらはぎのししゃもが復活したような…


そんな気がしたので…

そんな気がしたので…

そんな気がしたので…


体重計に乗ってみた

朝、走りおわって、汗いっぱいかいて1番軽い時を選んで…


ピッ


えっ?

えっ??

え―――――っ???

増えとるがな…


ショックぅ(T_T)


最近、ビールうまいんもんな…

仕事終わったら、プシュッてやってるもんなぁ…


気のせいやったか…

コメント

ビールは飲んでないけど

どこかで聞いたせりふですわ。
今日は喉も渇かなければトイレの回数も少なくて、足がだるくて正座もできず、体重が1キロも増えておりました・・・

それって、筋肉がついたのでは?
私もエアロビのレッスン真面目に通い始めた時、
体重増えましたよ。
で、まじめにレッスン続けてたら、サイズが少しずつ落ちてったの。
今は戻ってるけどね・・・(^_^;)
筋肉って重いみたいだから、大丈夫!
体重増えても、サイズが落ちればOKですよね?
くじけずに頑張って下さい!

私も走ってプシュッっといってます。
止められません!
でも走らなければ今以上ということを考えると良しということにしています。

コメントありがとうございます♪

阿修羅王さん
最近、汗をよくかくせいか、トイレの回数は減ってますね…夕方になると足も浮腫みますよ…水分補給も大事ですね…私はアルコールも補給しちゃってますけど

ニノさん
たしかに筋肉は重いですが、私の体の余分なモノが、筋肉に変わるまでには、もう少しかかりそうです。コツコツ続けることの大切さを息子に教えるためにも、がんばりまーす

ハナジンさん
夏のビールは走っていなくても魅力的ですからね私も走ったり、練習したりしてるだけ「よし」としますでも結局、摂取カロリーの方が多いってことですよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
