スポンサーサイト


元気!Automatic

先日の夕立

少ーしだけ開けてた車の窓から雨が降り込み、シートがびちゃびちゃ


こんな時

リモコンで窓が閉められば…

でも車ってすごいね…
ロックはもちろん、エンジンもリモコンでかかるのあるし…
そのうち、それもできるかも?


リモコンといえば、
おやすみタイマーでかけてたエアコンが切れた時…


窓開けたいけど、眠たいし…めんどくさいし…


結局、もう一度ピッとエアコン入れて、朝がた、寒ってなる…


こんな時

リモコンで窓が開けられれば…


部屋の設定温度が保てるように自動で窓が開けば…


ある意味エコかも?


要塞みたいな家にしなきゃダメだね


自動で掃除してくれる掃除機○○くん…

結構、普及してるらしい…

掃除が終わったら、自分で充電器にお座りするんだって


便利な世の中だね…


でも、こんな生活してて、メタボ対策って…

そりゃダメだよね  

私がほしいのは、

「しゃべる冷蔵庫

「コレとコレが残ってるから、今日のメニューはこれにしたら?」

って教えてくれる冷蔵庫


ボケるな…こりゃ

コメント

お掃除ロボット、ごくごくシンプルなのがうちにあります。
結構便利なんですけど、ちび猫が追いかけて潰しそうなので、今は出していません(笑)。

ホント!!リモコン「ピッ」でなんでもアリの世の中いいよねぇ~。
どんどんダラオ族が増えていくぅ~i-282
そういえばウチのエアコンのリモコン時間予約機能が去年壊れてしまって 
寝るときの時間セットできないんですぅ~。
だから寝苦しくて目が覚めると地獄の一歩手前っす。

わたしも喋る冷蔵庫欲しいぃ~。
メニュ~まで考えてくれるなんて最高!

窓とエアコンの…
(・∀・ )( ・∀・)イイ!ですね!
特許とってくださいよ!
きっと普及しますよ。

窓の開閉リモコンあるよー。前にTVで見ました。
体の不自由な方には良いですね。
でも元気な人が使うと横着モノになるような気がします。メタボにはNGでしょうね。。。

メニューを言ってくれる冷蔵庫、いいですね~
できればレシピも言ってくれるとありがたい!!!
しかも冷たいものなら、冷蔵庫が作ってくれるとか・・・

・・・ごめん。書きすぎました(笑)

しゃべる冷蔵庫に1票!!
めっちゃいいやん~わーこ家の冷蔵庫は奥の方で、なぞの物体になっている「なす」なんかこの前みたぞ~><

リモコン欲しい

カキコ、初めて来ました。
窓開閉のリモコンに1票入れます。昨夜もエアコンを入れたり消したりでした。
日切れが近くなったら知らせてくれる冷蔵庫なら欲しいですね。

コメントありがとうございます!

みなさん!投票ありがとうございました
なまくらな私だけの考えかと思ったら、結構、共感していただいて…うれしいです…

とる☆ねこさん
自動掃除機あるんですか?ちゃんと四角く掃除してくれますか?興味あります。

アクアペンギンさん
たしかにダラオくんだらけになりそうですね…でも夏は私もダラコになりそう

ハナジンさん
特許ですか?きっといろんな人が同じこと考えてますよ誰か早く造ってくれないかな?

紅藍さん
そうですね…健康なくせに、こんなにサボっちゃいけませんこんなんだから、太るんですよね

tonamiyyさん
いやいや、レシピ付き、調理付き…いいんじゃないっすかぁ~その意見に1票

わーこさん
わーこさんのコメ見て、ハッと思い、冷蔵庫の掃除しました。我が家にもありました大変なことになってたキュウリが…

阿修羅王さん
いらっしゃいませ
訪問ありがとうございます。確かに賞味期限教えてくれると助かります「卵1個しかないよ~」とか「牛乳きれてるよ~」って教えてくれるのもありがたい…
また遊びにいきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
