スポンサーサイト


元気!ウォターボーイズ

お風呂掃除の時、なぜか、風呂場に残されたゴーグルがキラリ

何をしてるんだか…


1人で入ってるはずのお風呂から、息子の声が…


『入水

ザバーンッ      

なんだ、なんだ?


そーっとのぞいてみると…

キラリと光るゴーグルをつけた息子が浴槽から足を出していた…
バレリーナみたいにつま先までピンと伸ばしている。

『フォーメーション1

今度は潜ったままで、おしりがポコリ


『フォーメーション2

ザバーッと顔を出し、手を挙げてポーズをきめている…


福山雅治の歌を口ずさんでるぅ

まちがいない
彼はウォターボーイズになっている


と、そこで目が合った

何事もなかったかのように体を洗い出す息子…


でも母は知っている…
体を洗いながら、
「ウッハッ」って
ジンギスカンを歌っていたことも…。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

それはまさしく あのテレビの世界のv-446 
ゴ~グルまでつけるとは本格的!
でも目が合っちゃったら恥ずかしかったのかなぁ~!?
そういえばウチのダラオも やってましたよっ。
洗面器に顔つけ目を開ける練習を。。
小6んとき。。小さっv-403

太陽も、月からプールが始まり、毎日楽しみに登園しています毎晩お風呂では、顔付けの練習に励み、「忍法 顔付けの術ニン」と言いながらやっています(笑)私が「面白いねぇ!誰に教えてもらったの?」と尋ねると…「お父さんが、北海道に行く前に、教えてくれたの」と答え、「お父さんが帰って来るまで、練習しておく約束なの」って…男達って、面白いね

うちの会社の隣の席の秀才君はそのウォターボーイズ のモデルになった高校の出身です。ちなみに彼はTOEIC(英検よりもグローバルな英語の試験)で1000点満点の950点以上取った経歴の持ち主です!
さては、息子さんも天才ですか?

ウォーターボーイズ!
あれ、面白かったもんね~~~♪
影響される気持ち、よくわかります!
楽しそうなお風呂タイムでしたね♪
男の子の一人遊びって、こっそり見てると面白いですよね。
ウチも独り言とか多くて、一人でずっと喋ってたりして、
それが面白いんですよねぇ
「今、何か言ってた?もっかい言ってみ?」
って聞いても、恥ずかしがって教えてくれないんですけどね(^_^;)

ずっと前、テレビで再放送してるのを見て、
長男が同じ事してたよ~(笑)
でも、そのおかげで、水に顔がつけれるようになったの。
きっかけなんて、こんなもん(笑)

きゃはは~^^
見てみたい光景です。
家の男の子二人もかなり子供なんですが…
同じかも~って思いました。

コメントありがとうございます_alt_str_i_F99B.gif_

アクアペンギンさん
1人で成りきってるので、かなりおもしろいですよあ、今日平泳ぎのテストがあって、気合いで25m泳げたそうです。ダラオくんもがんばれ

岐阜の妹へ
パパもいい宿題出していったね帰ってきたら、自慢気に披露するんだろうね
ハナジンさん
実在する話なんですね…
ウチの子は天才バカボンなぁのだぁ

ニノさん
ウチは1人ッ子なので、特に1人遊びは激しいですよ柔道の試合ごっこなんかもしてますが、1人で何役もこなしてますよ

おかんさん
テレビの影響は大だよね~昔、パ・パッパ・パジャマって歌いながら、ボタンかけできるようになったしね…

わーこさん
お兄ちゃん達もひそかにやってたりして…

一緒!一緒~!
うちの息子も ゴーグル持ち込んで
ウォーターボーイズやってる~!
どこの子も考える事一緒なのね~
でもジンギスカンは歌ってなかったけど~♪

コメントありがとうございます!

みやびさん
私もすごく好きで、再放送も何回もみてるよ!さすがにマネはしないけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
