スポンサーサイト


元気!ダメかも?

足痛いよぉ

腰痛いよぉ

なぜか腹筋と首も痛い

眠いよぉ~だるいよぉ~

しんどいよぉ~

昨日、ランシュを買いに行き、いよいよ今日から、息子と2人のラントレ開始

近所の池の周りの遊歩道…

最初の100mくらいかな?並んで走ったの…

後はどんどん取り残され、歩いたり走ったりの繰り返しで、
どうにか視界に入る範囲で着いていったって感じ…


犬の散歩やウォーキングのおばちゃんに
「お母さん!がんばれ」と何度も何度も励まされ、とにかく、1日めが終了

学生時代、いわゆる体育大で、あれだけ毎日走って鍛えてしてたのに…
20年の歳月は貯金を0どころかマイナスにするのね

家に帰ると真っ先に
「お母さん、めっちゃ走るの遅いねんで」と
お父さんに報告され…

「あのなぁお母さん、『40才』やねんでそんなに速く走られへんわ


いつもなら、断固30代を強調する39才が…
思わず『40』を言い訳に使っちゃった     

明日、雨降らないかな




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

凄いですね!
それでも、子供さんが視界に入る程度で走りきったのですね!
さすが体育大ですね!
明日も頑張ってください。

あらぁぁぁi-229恐れていたことが起こっちゃいましたねっ。
でも大丈夫!わたしだったら視界にすら入れませんし
何処かで しゃがみ込んでるかも。。
(なんの励ましにもなっとらんv-435)明日もガンバ~v-220

ランニングぅぅ~~v-218
お疲れ様でした!
って、これって、毎日やるの?
ですよね、息子君がやる限りやるんだよね???
偉いなぁ。私も朝走ろうかって思ってるけど
思ってるだけなんですよ。(^_^;)
最初の一歩が出ないんだよねぇ・・
朝はまだ涼しいので走ってみようかな。
いや、運動神経はゼロなんで、子供と走るのは無理っぽいですけどね。
子供って思ったより足が速いですよね。
ビックリですわ。。。

代表決定戦、観覧席で見ていました。微妙な判定でしたね!団体戦ベスト8で一番小さい山からの挑戦(ウチの息子は昨年その山であえなく討ち死にでしたが)また初戦からライバルT中君との熱戦、忠○君が自覚しているように僕にもスタミナ切れの感が否めないな~と思って見てましたが、早速ランニング開始とはさすがです。この夏を越えたら更にグレードアップした忠○君が見られそうですね!楽しみにしています。

息子を鍛えるために走ってるんやんな?
何か、母の試練みたいになってるよね(笑)
体力の衰え、自分でもビックリする時あるよね( ̄_ ̄|||)

コメントありがとうございます!

あたたかいコメント、応援メッセージありがとうございました息子に記事&コメを見せ、会ったこともないのにたくさんの人が応援してくれてるんだよ…と話しました。感謝します

ハナジンさん
視界に入ると言っても池の周りを走ってるので見えるんです…周回遅れでも

アクアペンギンさん
筋肉痛がその日のうちに出ただけでもマシか…と自己満足してます続けまっせ~

ニノさん
そう、毎日なんですとりあえず土日は勘弁してもらいましたが…私も、体を作り直したいと思ってたので、いいきっかけにはなりました…

小さな柔道家さん
判定負けは自分自身に負けたから…そう話し、自分を鍛えることにしたようです。やりまっせ狙います

おかんさん
息子の試練は母の試練とかっこよくいきたいところですが、完全に母への過酷な試練になってます昨日「お母さんはゆっくりでいいよ…オレ自分のペースで先行っとくから」と提案されました。どうも母が足を引っ張ってたようで…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
