スポンサーサイト


元気!帰ってきたどー!

息子が自然学校から帰ってきました!

日焼けなのか汚れなのか…

どこの国の人か分からないくらい、まっくろけになってました…


『○○ 汚れ物』


ってデッカく書いた袋を
肩からかついでました


行きにパンパンになってたバッグに荷物が入りきらなかったらしい…



家の中が何ルクスか明るくなり 

家の中の温度が何℃が上がりました

暑い


でも…

うれしいね



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

空豆さん、良かったですね。
たくさんの思い出と将来の力の元をためて、戻ってきた息子さんは頼もしいわん。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

1日でもいいからどっかに行っててとか 静かにしてとか思うのに 本当にいないと寂しいんですよね~(^_^;)
しかし山盛りの洗濯もの 男の子にきちんとたたんで持ってきてって言うのは難しいですもんね~。

お土産は元気に日焼けしたお姿ですね。何よりです。男の子だね~。

無事のご帰還なによりです。
日焼けとそのホコリ(誇り)はいろんな事を学んだ証なのですね!

空豆家の太陽が戻ってきたのですね。

うちの息子も何年か前、自然学校に行きました。すでに大人サイズだったので、ほかの子よりもカバンがでかかった(^_^;)

帰りは案の定、息子さん同様に大変なことになってましたよ。

おっ!!
やっと息子さん帰ってきましたか?
旦那様と新婚生活も終わっちゃったのね・・・・

でも、一人いないとこんなに静かなのかと
思うほど、家の中が静かですよね~


空豆さんもやっぱり息子ちゃんがいないと
ダメなのね~。
てんこ盛りの洗濯物も嬉しく思う?

コメントありがとうございます!

蘭太郎さん
メチャクチャ楽しかったそうです。一回りたくましくなって帰ってきました


ひびたろうさん
最初はきれいに入れてたのにね予感的中…でも分けてくれてただけよかったっす

あや~♪さん
男らしい~でしょ…
ほれぼれするよ 


ハナジンさん
誇りと埃ですか…
うまいですね自分にも自信がついたみたいですよ!

はっこさん
太陽ですか…いいこといいますね
太陽は光ももたらしますが、熱ももたらします。1人増えたら、なんでこう暑いのか…

みやびさん
新婚生活は短くていいよ~うんうん、洗剤のCMに使ってほしいくらい洗濯干しながらニコニコしてます

息子さん元気に帰ってきましたかっv-411
ごめんなさいねっe-466コメント遅くなりまして。。
やっぱウチのリンクの表示おかしいわぁ~v-393 
まず それは置いといて、息子さん ちぃ~と見ない
間に大きくなったようでしょうv-410
毎日みてると感じないものが 離れることによって見えてきますもんね!
特に男の子って その成長が いちじるしいかも! 

コメントありがとうございます!

アクアペンギンさん
そうなんですよ…日焼けしてたせいもあってか、1週間見ない間に大人びた顔立ちに見えましたこうやって巣立って行くんですねそれまで、なめくりまわしちゃお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
