スポンサーサイト


元気! 兄弟愛☆

自然学校で寂しいヤツがもう1人…


道場の生徒で3年生の弟くん

兄ちゃんはただいま自然学校を満喫中…

~昨日の稽古の時間~

3年生の弟くんが急にシクシク泣きだした(T_T)

「誰や泣かしたヤツは

高学年を怒鳴り散らしてみたけど、みんな「ちがう」と言う…

「どうしたん?」

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)…

「どっか痛いの?」

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)…

「兄ちゃんいないから?」

うぐぐぐぐぅ(T_T)(T_T)


マジでぇ


それからは全く練習にならず、泣きじゃくるばかり…

この兄弟、普段見てても、とても仲良しとは言えず、近寄ればケンカ…
弟が兄ちゃんに生意気な口きいてはまたケンカ


学年のリーダーで兄ちゃんいなくてもへっちゃらへのカッパに見えるんだけどな…


兄弟の絆ってすごいね…


「この子の中でお兄ちゃんがこんなに大きな存在だったとは思いませんでした」

お母さんもビックリの新発見 

泣きすぎてヘロヘロになってる弟くんに

「今日、習ったことをおまえが兄ちゃんに教えたらなあかんねんで!
兄ちゃんいないんやから…しっかりせな

その後はいつものしっかり者に戻りました


兄弟っていいね


兄ちゃんよろこぶよ




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

うちの息子も、12月に生まれてくる弟か妹に「赤ちゃんが生まれたら、俺がミルクを飲ませて、オムツを替えてあげて、本を読んであげる」と張り切っています若干3歳にして、この兄弟?兄妹?愛凄いです

兄弟や姉妹て、一緒にいたらいたで、
喧嘩したり、こづきあったりして
喧しいんだけど、どっちかが長い事いないと淋しいんですよね。
ウチは2~3日ならいなくても泣いたりはしないけど、
帰ってくると凄く仲良く遊んでますよ。
何だかほのぼのしちゃいますね♪

ウチも普段は喧嘩ばっかりですが、
あたしの山ほど怒られtると、兄ちゃんの背中に隠れたり、
兄ちゃんのヒザで泣き崩れたりします。
こういうのを見てると、兄弟っていいなぁって思いますね(≧∀≦)

やっぱり兄弟はいいやねぇ
うちもなんとかしないとかな~ってハサミさんにお願いしたいと思います~

兄弟~いいですね~
兄ちゃんもこの話を聞いたら喜ぶよね。
でもね、やっぱり喧嘩するんだよね(笑)これは仕方ないか~(笑)

麗しき兄弟愛!
私も兄の結婚式でうれしくて寂しくてちょっと涙が出ました。

空豆さん、おはようございます。
素直で可愛いと思いました。

兄弟とは本当にありがたいものですね。
感謝です。

入れば喧嘩三昧でもいなけりゃ寂しい永遠のライバルは兄弟。
日頃の喧嘩も愛のうちいいですね。

コメントありがとうございます!

岐阜の妹
はいいお兄ちゃんになりそうだねでもみそかに赤ちゃん返りも恐いよねえ

ニノさん
兄弟ってそんなもんですかね…ウチは1人っ子なので母がしょんぼりしてます

おかんさん
兄ちゃんいいぞ
膝の上で…ってのがかわいいね

あぜぱんさん
我が家のリモコン、ハサミさんにお願いしたら、出てきたよ

tonamiyyさん
離れとけばいいのに、すぐひっつくんだよねそれが兄弟なんだろうけど

ハナジンさん
私も妹の結婚式は泣きましたよ

蘭太郎さん
普段はお兄ちゃんよりしっかりしてて頼りにされてるんですが、心細かったのかな…別の1面が見られてかわいかったです。

紅藍さん
ウチは1っ子なんで、こういう光景はみられないけで、兄弟愛っていいですね…

お兄ちゃんが いなくて泣くとは
可愛い一面が見られましたねっv-410
姉妹より兄弟の絆のほうが強いかも!?
喧嘩が派手なら よけいねっv-392。。

コメントありがとうございます!

アクアペンギンさん
かわいいでしょ
泣きすぎて稽古の途中で、寝ちゃいそうになってましたよお兄ちゃん冥利につきますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
