スポンサーサイト


元気! 近柔争奪戦!!

毎月、22日は「近代柔道」の発売日。

柔道家には定番のこの雑誌。我が家も、もちろん愛読しています。

本屋さんに買いに行くのは、お父さんの仕事。
お父さんが買って帰ってくるのを楽しみにしている息子。
誰から読むのか・・・さぁここから争奪戦の始まりです。

まずは買ってきたお父さんが読みます。

でも、ちょっとトイレに立ったスキにハイエナのように獲物を狙った
息子がササッと横取りします。「やったぁー」とうれしそうに読んでいると、
お父さんが「オレが読んどったやろ!」
「えーっ ここだけ読ませて!!このページだけーッ」

そんなやりとりを微笑ましくながめながら、もう1人のハイエナが・・・
私です。^^ 2人がお風呂に入っている間に・・・「えーっ ないやん!」
もぉお風呂にまで持って行かないでよ

そんなこんなで今日も楽しくやってます


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


テーマ : 癒し - ジャンル : 心と身体

コメント

ご無沙汰です

先輩!(今は先生のほうがよいのかなぁ・・)
ご無沙汰しております。某妹女王様女史からの紹介でとんでまいりました。
私も柔道人として活動している時は10年以上近柔を愛読して保管していました。残念なことに今現在手元に残っている雑誌は1990.12号・1991・3号の2冊ですが・・
あ~家族で近柔を取り合ってみたいものです。羨ましい。(^^)
また個人的にまたご連絡出来たら・・っと思ってマス。
それではお身体に気をつけて・・毎日のお仕事頑張って下さいねっ!!!

お久しぶり!!後輩!^^

元気でやってますか?
ウチは、大好きな柔道をいまだに夢中でやっていますよ。
自分の柔道はもう思うように動きませんが^^;

1990.12号・1991・3号は思い入れがあるのかな?

連絡待ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
