スポンサーサイト


元気! ひまひま…

ここんとこ、接骨院が
ひまひまです…     

痛いのがないのはいいことですが…


そう思ってたら…


「田植えと梅干しつけるのが忙しいねん
一段落したら、行くわ


欠席届がありました。


はぁーい






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

痛いところがないのはいいことなんでしょうけど
商売上がったりってのも困りますね・・・。
そうか~
みんな田植えと梅干を漬けるのに
この時期は忙しいんですね。
それが済むと、大繁盛間違いなしね♪

空豆さんが元気を与えすぎて皆さんピンピンしているのではないでしょうか?(´∀`)

空豆さんは整骨院の先生なんですか?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ただのお酒好きではないんですね。
(*^日^*)゛グワッハッハ

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
冗談です。

いいなぁーー。
すばらしい職業ですね。

蘭太郎はそういう職業をする人を尊敬します。
これからも、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

田植えと梅干が一段落すると・・・大挙してやってくると思います。それまで空豆さんはゆっくりまったりしていてください。
お近くだったらお邪魔して診て貰いたいです。体が痛い~(苦笑)

コメントありがとうございます!

紅藍さん
そうですね…まったり充電しながら、みなさんの所におじゃまするのもいいかも?がんばってる紅藍さんをいつか癒してあげたいです。


蘭太郎さん
そーですよ!接骨院の先生と柔道の先生をしています。昼間は、ばあちゃんたちに、夜は子供たちに囲まれて毎日楽しくやってますそして、そのあとは酒飲みに変身です

ハナジンさん
元気になって、ちょっと弱った時には思い出してくれる…っていうのが一番いいんですけど元気、大安売りしすぎたかな??


みやびさん
「いらっしゃーい」って宣伝できる仕事でもないから、なかなか大変なんですよぉみんなが元気になってくれるのはうれしいんですけどね

この時期は農家さん忙しいですよね。
私が住んでる地域では7月から忙しいみたいです。
接骨院暇なんですか?
あったかくなると、寒い時期に痛かった場所も
そうでもなくなるのかなぁ・・・
寒いとあちこち痛くなる人、多くないですか?
ウチの長男(小3)は、成長痛に苦しんでおります・・・

ニノさん

湿気が多いこの時期からジクジク痛み出す…って人も多いですよ!例年はボチボチ忙しくなる頃なんですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
