スポンサーサイト


元気! 〇〇専用ドレッシングぅ

雑誌を見ていたら、
「○○専用ドレッシング」今、ちまたで話題らしい…

私は知らんかった

①ごはんにドレッシング
(和風わさび風味)

②目玉焼き専用ドレッシング

③かまぼこがもっと美味しくなるドレッシング               
どんなんやろ…?
ちょっとは豪華にみえるんやろか?
豪華な目玉焼きってどんなやろ?


待合で雑誌を見ていたばあさん連中が、

「目玉焼きはしょうゆ」

「蒲鉾はわさびじょうゆ」

「ごはんにドレッシングはいらん

今の若いもんはって文句言ってました     

○○専用ドレッシング、ここでは不評らしい


学校から帰ってきた息子が「今日、家庭科でフレンチドレッシング作ったよ
めっちゃおいしかったわぁ今度、作ったるわ



たぁちゃん専門ドレッシングの方がおいしそうだね






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

私はなんでもかんでも醤油です。コロッケもトンカツもキャベツの千切りもただ焼きそばだけはソースでいかしてもらってます。
うんっ!ドレッシングの話じゃなくなりましたね!
息子さんのドレッシング楽しみですね!(´∀`)

卵がけご飯用のおしょうゆもあるの知ってる?
すっげ~うまくなるらしい。
食べてみたいなぁ(≧∀≦)
でも、あたしもご飯にドレッシングはいらん!
ばあさんに一票!

コメントありがとうございます!

おかんさん
たまごこはんのしょうゆはおいしいよほんのり甘くてまろやかになります。
たしかにドレッシングはいらんなッ


ハナジンさん
私もしょうゆ派ですが、しょうゆよりポン酢を使うことが多いです。
サラダ嫌いな息子も自分で作ったドレッシングは格別だったようですよ味見はまだですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
