スポンサーサイト


元気! 大変大変!!

ラジオでエライこと言ってました

女性は人生のうち、3回体型が変わる時期があるんですって!


1回目は14~16才

この時期は思春期で体が丸みを帯びる時期

(うん、うん、私、中3で階級1つ上げたわ…


2回目は22~25才

この時期は女性らしい体型が作られる時期…
実はこの時期が1番大事な時期で、この時期に気を使った生活をしていないと…

(うっそぉ私、現役バリバリで1番頑張ってた頃やん
体が資本やし、何も考えずに食べまくってたわ)       


そして…
3回目は37~39才


まさに今の私やん


2回目の…予感的中

放っておくと大変なことになりますよMAXの時期だそうです。         
(すでに大変なことになってるよぉ

しかも
代謝が一気に落ち、戻りにくくなるんだって


おそろしや
おそろしや






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

それで何級になったんですか?

ところで、昨日はソフトボールあったのでしょうか?(休日は?)

自分はミドル級です。

コメントありがとうございます!


ハナジンさん

さぁ…それは言えませんねぇ
現役より1階級上に上がってますそれでも少々減量ありかも?現役時代を知る人にはバレたかな…

うーん!いけず~!

放っておいたつもりはなかったんだけど・・
もうあきらめモード(/_\;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
