スポンサーサイト


元気! ラン、ラン、ラン♪

梅雨

この季節になると思い出す歌

ピッチピッチ、チャップチャップ、ラン、ラン、ラン

人生で困ったときに、
この歌を歌うといいそうです。

・・・・・・??


自分におきた失敗や試練を人のせいにしないで、
その試練に「ありがとう!」と言えたとき…

ピンチはチャンスに変わるんだそうです…     

失敗や試練は実は自分を次のステージに上げるチャンスなんです…


だから…

ピンチはチャンスに変わってランランランです  

それでは、みなさん、ごいっしょに


ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン

私の愛読書
「名言セラピー
   byひすいこたろう」 より…






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

なるほど~!!
すごいです!
単純に感動してしまいました。
私も子供に教えよう~っと。

こんにちはv-410です!
なんとか やって参りました。
わたしもPCはブログやるためだけに
覚えたんで 他はトンチンカンv-411
もし良かったら直接飛んで
きたいんでリンクしっやっていいですかv-410

人生で困ったときの歌!
しっかり覚えて帰りますねっv-392

そっかぁ~!

大学の先生が言ってました。「朝から歌を歌える人は幸せな人なんだよ。」って。

困ったときには、この歌なんだ!

コメントありがとうございます!

はっこさん
そう!これが朝から口ずさめるようになったら、超ハッピーになれます


アクアペンギンさん
ようこそ
リンク喜んで!お願いしますm(__)m

みやびさん
私も初めて聞いた時、メチャクチャ感動しました。今ではウチの合い言葉…
『ピンチはチャンス!』と『失敗は成功のもと』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
