スポンサーサイト


元気! キシキシ…

昨日のお風呂の話…

シャンプーしようと思ったら、シャンプーがない

ひゃあ昨日で終わりやったんやぁ
買ってくるの忘れたぁ


叫んでもだれもこないし…第一、買い置きもない


きょろきょろ見回すと…パパ&息子の『トニックシャンプー』が


う――――ん・・・・・・

トリートメントはあるし、いいよね
トリートメントたっぷり使おっ


シャンプー中…

・・・・・・・・

なんかキシキシするぅ

ギシギシギシギシ

やばい

いつもより、たーっぷりトリートメントつけて、時間もおいて…

ぱしゃぱしゃ、すすぎました。

なんか、おでこがスースーするぅ



今日は絶対シャンプー買ってこよ
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

私もトニックです!
若い頃、ずっと金髪にしていたので、その後遺症かなんか知れませんが、頭皮のがめくれまくって困ってます。
私の場合、トリートメントが必要なんでしょうか!

我が家は4人(旦那、私、娘、息子)ともシャンプー&リンスのメーカーが違うので鏡の前にいろいろなボトルが乱立しています。

自分が使っているシャンプーが減っているのはわかるけど、その他はお風呂掃除のときに持った感覚だけが頼りです。

でも、しょっちゅうお風呂から
「お~い!シャンプー!」って・・・。

あらららら・・・。(買い置きないんですけど)

トニックシャンプーもキシキシするの~?
私はボディーシャンプーで洗った事
何回かあります・・・・。
あれもキシキシでびっくりしたよ~
自分ではシャンプーで洗ってるつもりだったからね(汗)

検索でたどり着きました!
よしっ!(^▽^v

あたし、無添加石鹸で洗ってみた。
体とか洗う固形のやつ。
ギッシギシ( ̄_ ̄|||)
リンスで何とか落ち付いたんだけど、
髪が痛んでる人ほど、ギシギシするらしい。
で、洗い終わって乾かしてみると、
いつもより調子がいい!
ギシギシ言わせながら、次回も固形で洗っちゃおうかと・・・。

コメントありがとうございます!


ハナジンさん
若気のイタリってヤツですか?ウチの主人は「男がリンスしたらハゲる」って言ってます

はっこさん
ウチは男子と女子に分かれてます。たしかに自分で使ってないと分からないですよね自己申告してもらわないとね

みやびさん
ボディシャンプーもあったんで、一瞬悩んだんですが、シャンプーつながりでトニックにしました
心配しましたが、今朝のくしどおりはなかなかよかったです

おかんさん
たどりついてもらえてうれしいです!
実は私、PCは全然できなくて、主人のHP内に作ってもらったブログコーナーだけ担当しています発信はいつも携帯からなんです
できるだけたくさんの人とお友達になりたいと、携帯からブログにおじゃまさせてもらってコメントも入れるのですが、URLや訪問履歴の方法が分かりませんまた教えてくださいm(__)m
固形石けんですかぁ
顔は洗ったことあります顔はキシキシしました
でもダンナのスクラブ入りの洗顔フォームで洗った時よりはマシでした…
あれは悲惨でした

訪問履歴は、同じfc2の人しか残らないんですけど、
管理画面の設定のところに、
訪問履歴の項目ないですか?
「足跡を残す・残さない」を選択できるところがあるので、
そこで、残すにすると、相手の履歴の欄に、ブログ名やらが残るんです。
URLの方は、コメント入れる画面に、(pcも携帯も)
URLって書いた欄がありません?
そこに、ブログのアドレス入れるんですよ。
そしたら、ブログ画面の名前のとこから、そのアドレスのブログとかにジャンプ出来るんですよ!
そこを利用して、他の人も見に来てくれたりするので、付けとく方がおいしいですよ!
毎回毎回書くのが邪魔臭いので、
あたしは、携帯のプロフィールに、ブログのアドレスを登録しておいて、
それを添付してます!

ありがとうございます!

おかんさん
とりあえず、URL入れてみます。うまくいったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
