スポンサーサイト


元気! 恐怖のサマータイム

6月
梅雨入りもしたし、衣替えもしました。

世間は後部座席のシートベルトやタスポでめんどくさいことになってます


ここらの生活で変わったといえば…

『ゴミ出しの時間』

6月~9月はサマータイムで、朝7時までに出さないといけないんです   

6月に入ってたことをすっかり忘れ、7:30過ぎに鼻歌まじりでゴミ出しに…


あれ?? 私、1ばん


な、わけないよな・・・

行っちゃったぁ

6月だったぁ


サマータイムおそるべし

このゴミどーしよう・・・・・・    
臭いやん
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

サマータイムってあるんですね。まるで外国みたい(^_^;)

子供の朝錬で私の起きる時間も、早くなってるので、ゴミ出しの時間もそれに合わせてどんどん早くなってます。

ゴミ出し一番だとちょっぴりドキドキしてしまいます。(私だけ?)

コメントありがとうございます!

はっこさん
この町は農家さんが多いので、夏は朝が早いだけだと思います
サマータイムは私がかっこよく言ってるだけです

ゴミ出し1番!の人は、カラス&猫よけのネットを張らないといけないんですよ

ゴミ出しにもサマータイムなんてものが
あるの~???
知らなかった・・・
でも、夏場のゴミは涼しいうちに早く
取りに来てもらえると嬉しいかも~
うちなんて お昼過ぎまで取りに来てくれない所あるよ~
腐って臭いのなんの・・・・・

Summer Time?大変だね!こちらは、年中昼過ぎにしか回収はありませんしかも、ゴミ当番(ゴミ置き場を掃除)も無くて助かりますしかし…ゴミ置き場の前に住む通称【ゴミばばぁ】の目が毎回光っていて…ちょっとでも、気に入らないとすぐにから出てきて、文句を言われます引越してきたばかりの頃は、毎回ヒヤヒヤしました。以前には、主人がゴミを出しに行ったら、ゴミばばぁが、「あなた、どこの人?この地区じゃないでしょ」って言われたことも…。どこにでも、うるさいばばぁは、いるのよね

コメントありがとうございます!

妹&みやびさん
たしかに夏は涼しいうちに持って行ってくれた方が、近所迷惑にはならないかも?
でも、せめて朝食の片付けが終わってからにしてほしいな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
