スポンサーサイト


元気! MVP!…?

日曜日、息子のソフトボールの試合がありました。

この辺りでは、昔から子供のソフトボールが盛んで、各地区や学校単位でチームがあります。
それも、子供会などのレクリエーション的なものではなく、
週2回は練習し、ユニフォームも揃え、試合ともなれば、
監督・コーチ陣がズラズラーッと並びます。


昨日の試合は3番キャッチャーで出場

チームは2回戦で負けましたが、

息子は2試合で、
5打数3安打(2ホームラン)
監督さんからMVP賞をいただきました

クリスタル風の楯をもらい、うれしそうに…

「お母さん!すごいで
滝川クリスタルやぁ

・・・・・・・・
(お母さん達、固まる…)

さぶッ


????顔の息子…


どうやら真剣に言ったみたい…「滝川クリスタル」


たぁちゃん、あの人は、
「滝川クリステル」だよ


ちなみに「クリスタル」といえば…

なんとなくクリスタル 
で、柴田恭兵を思い出すのは私だけ…?




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

うちの実家の方もソフトボールが盛んです。市の大会まであったりします。
私が子供の時分は、まず学区予選があってそして地区予選があって市の本戦がありました。私の父はそういうのが大好きで、監督とかやってました。
その大会で一度市で3位になったこともありました。
その時はもうみんな大人も子供も大喜びで大変でした。
ちなみに、私たちのチームは毎日練習していましたよ。

息子さん
5打数3安打(2ホームラン)
凄いですね!
流石柔道家の息子さんだけあって運動神経がよいのですね!

こんにちは~。
本格的なソフトですね~。
それにしても MVPだなんてすごいじゃないですか~!

だけど、滝川クリスタルって・・・・
もちろんギャグでしょ?
私も柴田恭平思い出しましたよ~
最近出てこないな~

コメントありがとうございます!

ハナジンさん
運動神経は・・・・?
パワーはあるので当たれば飛ぶんです当たれば…
みやびさん
たどりついてくれてよかったです
滝川クリスタルはマジだったみたいです本当にクリスタルさんって思ってたそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
