スポンサーサイト


元気! こーふくの日

5月29日…
こーふくの日(幸福の日)


そういえば、結婚記念日でした

震災で式場もホテルも潰れて、結婚式が中止になり
とりあえず、入籍だけした日が今日でした…

ちなみに貴の花も同じ日だよ…微妙…


「満13年」       
まあまあ幸せ


先は長いぞ


これからもよろしく



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

おめでとうございます。
これからもお幸せに!
接骨も宜しく!

ありがとうございます!
ハナジンさん!
私もすっかり忘れてたのですが、主人も全く意識してなかったようで、
ごくふつーに1日を終えました
今日からまた、ふつーの日々が始まります…
がんばるぞぉ

結婚記念日が、こーふくの日(*^_^*)
いいですね。おめでとうございます。

ふつーが一番!ふつーが幸せ!

はっこさん
コメントありがとうございます!
そうそう、ふつーが1番です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
