

はじめまして!

「おはよう!先生、花もってきたよ!」

「先生、かぼちゃ煮たけどいる?」

「先生、ダイエットスープの作り方、私にも教えてよー」

「このあいだの梅みそドレッシングうまくできたよ!」


さて、ここはどこでしょう!?
 
先生って!?



私は、女 柔道整復師 そう、ここは接骨院です。
開院して4年になります。
年齢層はさまざまですが、患者さんの8割は女性です。

私は現在院長であり、主婦であり、小4の男の子の母でもあります。
そのせいか、接骨院内ではいつもいろんな情報が満載です。


もちろん、ちゃんと治療も

していますよ^^;



ある時は、おばあちゃんの知恵袋。
ある時は、手芸サークル・・・ある時はファッションショー
またある時は、ダイエット教室・・・
またまたある時は、お悩み相談室・・・

毎日の話題はさまざま。
後からきた患者さんも巻き込んで、あーでもない、こーでもない。
本当に会話がとぎれません。

時には治療が終わった患者さんが待合室でごそごそ・・・
何かと思えば2・3人が布ぞうり作りを習ってたり。
次の日には、昨日教えていた人が生徒になって料理のレシピを
習っていたり。



こんなに楽しい毎日、

ここだけの話ではもったいない!



と思い、このたびブログをはじめることにしました。


テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
