

元気! 残酷物語・・・

私がいつも道場に行くときは、ジャージです。
先日、稽古の帰りに寄る所ががあったので、
ジャージではなく、Gパンで行きました。
すると1人の生徒が寄ってきて不思議そうな
顔をして言いました。

「だれでもGパンってはけるんやぁ・・・」

「えっ!?」

確かにそこのママは、いつもGパンをはいています。
メチャクチャ細いです。ブーツなんかもはいてて、かっこいいです

私はひきつった笑顔で
「先生にも合うサイズあるねん、
サイズが合えば誰でもはけるんだよ。」
と言いながら心の中で奴を

「5・6発 殴ってました

悪気もなく、素朴な質問をしただけなんでしょうが、
グサッときました

やっぱり痩せよ



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


テーマ : げんき&げんき情報 - ジャンル : 心と身体

健康! ヨガ 始めました!

2年ほど前、ヨガの1日無料体験を受けたことがありました。
たった1時間ほどの体験でしたが、体の芯がまっすぐ正されたような
感じで、とても心地よいものでした。

ぜひ始めたいなーと思ったのですが、なかなかレッスンの時間があわず
「やりたいなぁ・・・やりたいなぁ・・・」で終わってました。
この頃、太りすぎのせいもあるのか、何か体がシャキッとせず、
「やせなきゃ!」なんて言いながらも、ダラダラしている自分がイヤで、
やっぱり心も体もスキッっとシャキッっとリセットしたい!
そのためには「ヨガ!」(なんでやねん


続きを読む »

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

健康! 接骨院のダイエットくらぶ♪

実は、私、今年に入って7kg太っちゃってます

まず、お正月の暴飲暴食で3kg・・・にわか太りだからすぐ落ちる!と
思っていたのが甘かったぁ~~~っ!
そのまましっかり定着し、さらに今年のも猛暑が追い討ちをかけた

もともとビール大好きな私。仕事から帰るとまず1本
今年は暑かったのでクーラーがんがんの部屋にこもって、2本めを
そうこうしてるうちに夏の間に4kg増。

世間では暑くて夏バテでたばられな~いって人が多い中、
食べれるわ、飲めれるわ
息子の成長期を追い抜いて、しっかり母が成長期

そこで私は患者さんに宣言した!!

「減量を始めます!」

みんなに公言したほうが気持ちが折れないかな・・・と思って。

そこで「脂肪燃焼スープダイエット」

続きを読む »

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
